ジェネリック家具 チェア 販売店を調べました

オハヨ─゚+d(・`_・)+゚─ゥ♪
恒例?の体重測定をしました。
1KGも減りましたぁ!!!!!

ゎ-ぃ♪ヾ(≧∇≦*)ノ三ヽ(*≧∇≦)ノシゎ-ぃ♪

レアルは魅力的ですね。

イギリス株をすると、なんとなく損するかな?


そうだ、相方に電話しておこう。

ジブチの通貨に両替できるところありましたっけ?
この国に行ってみたいと思っているんですよ。

このあと、小岩井低脂肪のむヨーグルト[酵母食物繊維入り]を買ってきます。

ストックがなくなりました。


ところで、朝に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。


モウセンゴケはお好きですか?

いまいち好きじゃないんですよ。
意外ですか?

皆様、今日も快調そうですね。


(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30