シアリス ちょび髭薬局 注意情報。

(o'∀'pq)゚+。:.゚Hello♪
7時のバスで帰ってくるとかメールが来たけど
間に合うのかな?

近所のおばさんが喜んでいましたよ。
5kgも減ったんだって。

やった ― 。.゜+:ヽ(*´□`)ノ .゜+。 ― ぁぁん !!
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)

みなさん、買い忘れたものはありませんか?


福岡県前原市に旅行に行く人がいたら教えてください。

名物を買ってきて欲しいので。(笑)

オルビスのダイエットシェイク

は、相性が悪かったみたい。

(×_×#(×_×;)ションボリ

近所のおばさんがぼやいてたよ。
1キロも増えたんだってさ。

(×_×#(×_×;)ションボリ
とか言っていたけど、当たり前じゃない?


知り合いは、カンゴールが大好きなんですね。

株式投資について、あなたの考えを教えてください。

このあと、LC1ヨーグルトを買ってきます。

ストックがなくなりました。


<(_ _)>よろしくお願いします

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28