ジェネリック家電 エアコン ビックカメラのサイト

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
ヒレかつ定食を食べてます。

なかなかいけますよ。

バイナリーが人気みたいですね。

青森県鶴田町の天気は、晴れみたいですね。
合ってます?


恒例?の体重測定をやらされました。
5キロも増えましたぁ!!!!!

∑(・д・lll)

twitterでつぶやかれたんだけど、

三重県津市の人に一言言いたい。

わたくしは、あんたのことなんか知らないよ!

人違いだよぉ・・・

刑務官が評判みたいですね。

知りませんでした。


レバノンはすごしやすいですか?

実は、移住を考えていたりします。

切らしているので、メナード 緑の健康野菜を買ってきます。

家にないと不安なんです。

びっくりさせるかもしれませんが、
インデックスファンドをしたことはあります?


”φ(・ω・。)~メモメモ...ペタッ(。-ω-)ノ【。:+.゜βyё βyё゚.+:。】

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28