タダラフィル購入を詳しく調べました。

(・x・)o∠※オハヨゥ。・:*:・゜☆
CFDを今度やってみようかなと思っています。

恒例?の体重測定をしました。
2kgも減りましたぁ!!!!!

。゜月劵 ゚+゜ヽ(*´∇`)ノ ゚+゜禾り゜。

11時に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。


皆様は何者なんですか?

っていきなり言ってもワケワカメですね。すんません。

御所線で事故があったらしいですよ。
詳しくは確認していませんが。

このあと、ほね元気 ひきわりを食べようと思います。

けっこうなマイブームです。


ところで、レアルに注目しています。

杉山清貴がダイエットで苦労しているって

聞いたけど、やっぱり体型維持は大変なんだろうな。

スピード・ブレイン2

いきなりですけど、地方債は経験済みですか?


ヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28