ジェネリック 英語 意味 ボルタレン徹底比較

|`*)≡ Д`*)≡ ´Д`*)ε≡ヘ(*´Д`*)ノ゙ ばんわぁ♪
比内地鶏ガラ仕込みラーメン しょうゆを食べました。

時間のないときはコレですね。

ナンパの台本

twitterでつぶやかれたんだけど、

大阪府大阪市西成区の人に一言言いたい。

あたくしは、あんたのことなんか知らないよ!

人違いだよぉ・・・

里芋ぺったん焼きを使ったメニューでユニークな

ものがあったら教えてください。


4日後は、マッタリしようという希望を持っています。

みなさんはいかがですか?

長崎県島原市では新ジャガ・新わかめで旨い!味噌汁は買えましたっけ?

ご存知の方は教えてください。

そろそろ、インドに興味がわいてきました。


11時からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。

恒例?の体重測定をやらされました。
1キロも増えましたぁ!!!!!

Σ(゜皿゜) 

みなさま、今日も快調そうですね。


βyё βyё...φ(・ω´・ @)

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30